So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お知らせ

久ぶりっす!

最近ラテールもリヴもブログもPCネット自体中々しなくてですね・・・。

今月はテストとか修学旅行とか色々忙しくて・・・。

マタ安定してネトゲできる日がくればなァ。・(p□`q)゜・。

ガンバリマッス!!


2009-10-06 22:27  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いいもの!! [ラテール]

昨日はお誕生日でしたっ(*゜▽゜)b

いろんな人にプレゼント貰ってウレシス><bb

                  ,!  \
           ,!\          !    \      
         i  \         l      \,,..__
          ,i′  ,\___,,--―l       \::゙'冖ーi、、
        i     :;\::::::::::..l              `'‐、、
       /__,..;:r---―-、,..__.     ,;'il:;}          .;:::`L__
   ,.:f''""゙゙゙´          、 ̄ヽ,//           ...::::::l;;;:;;::::
  _/       ......  、   \//、            ::::::::リ;;:::::::::....
//       ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ  ヘ    ●      ....:::::::::i';;;;::::::::::::
;;/    ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ       ......:::::::.;;;:ノ:;;;:::::::::::::
/    ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/         .....:::::;;;/;;;:::::;;:::::::::
     ..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/  ...............:::::::::::;;;,;ノ;;::::::::::::::::
     :::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;:::::::::::::::::
    ::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、  ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''"::::::::::::::::::::::::
   ..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::

↑なんか掲示板にあったから張ってみた・・・気に入ってる・・・よ(´・ω・`)b

今日は特に言う事とかないけど暇だったから・・・ラテールもジェム買ってること忘れてて

放置しまくってた(汗


2009-09-09 20:43  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

アリサンに怒られたから更新スルなんて言えない・・・ [ラテール]

あーあ夏休みもそろそろ終わる・・・

昨日も登校日で【課題テストやらされて】 【台風で大雨降って】

ホントにやんなっちゃうッス(´□`;)

そろそろ文化祭もあるし・・・疲れるナァ (*´ー`г)г

まぁ文化祭の代休の日に4人くらいでカラオケ行く事になったから

メーーーーーーーーーーーーーーーーーーチャクチャストレス発散シテキマス(`・ω・´)b

んで、ラテールの方はブログは放置してたけどかなりレベあげ頑張ってマス!!

ブルクリ.PNG

念願のブルクリを装着できるようになったヨン(´∀`*)

そして・・・風皿だったあるふがなんと!!!!!!!

アイススピアⅡ.PNG

水皿になりました@@!!

ンフlッツ.PNG

これも念願!!!!!モチベ上がりまくり↑↑でジェム買って101レベ!!☆

そうそう、お誕生日プレゼント貰いました!!

たんぷれw.PNG

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(゜□゜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

狼セットじゃないか!!

ちょw.PNG

Σ@△@

誕生日は、9月8日とまだまだだけど・・・でも、ウレシイッス!!!!!!!!!!

gaooo.PNG

どお?似あう?w

気に入ってマス!!!


2009-09-01 13:47  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏休みダヨン☆ [ラテール]

夏休みに入りましたネー(*゜▽゜)ノ

宿題とか、部活とか色々ありますが、、、ラテールだけは欠かせません!!!!!!って感じッスヨb

今日はメンテだもんなぁー;; メンテ前にアンリチャンとかありさサンとかに手伝ってもらってシナリオがんばりました!!

メンテ中は暇になっちゃうよぉ(*゜□゜*)

暇でも宿題はやらないという・・・・・・。

宿題は。。。。イツカヤレバイインダ!!!

最近カラオケにハマってるあるふでっす。。。 だから夏休みに入ってすうでに3回イキマシタ(´・ω・`)b

遊助のひまわりーとか歌っちゃいます☆ 点数は意外と84とか出ちゃいますよbbb

最高は87ッスネ(*´∀`)  カラオケタノシイっすb 

さて今日は・・・・

過去のあれこれ見せちゃうよー☆

集会2.PNG

黄色い丸で囲んだのは例のあの人達ッス!!!

サニー君の少年時代とレットさん若い頃(*´ω`)~♪

皆若い若い☆

実は。。。。倉庫から見つかった衝撃スクープ写真!!!

uadada.PNG

瞬間捕らえちゃいました☆ 熱々ッスヨ(゜ε゜*)

フハハ.PNG

レットさんとあんこちゃんは仲いいですよー!! ギルドのアイドルッス☆

じゃぁっ!今日はここまでbb ペットが死んだんでWM買ってきますネb

では~マッタネン☆


2009-07-29 12:56  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ついに。。。。。。。。 [ラテール]

お久しぶりデスッ☆

このたび。。このたび私あるふは結婚することになりましたッッ!!!!!!

結婚.PNG

お相手は~!めろっち!!(゜▽゜*)

以前から仲良くさせてもらっていました><b

これからもー.PNG

早速新婚旅行イッテキマシター☆

新婚旅行.PNG

1番サクサク狩れるということでリリパにb

これからもヨロシクネー♪


2009-07-05 13:10  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-05-27 [ラテール]


ヤッホーイ(*゜▽゜)

ついに。。。大型アップデートキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

メンテ早くオワレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(゜□゜

さてさて今回は。。。

挙式特集ッスb

まずはふぉず君の挙式♪

iaaaaaaa.PNG
沢山人が集まっててビビリましたwzk狩りも途中で抜けてきましたー><;

挙式.PNG
キャー!!!!!! アー、アツイアツイ(´ε`*

次ー!

次はーーーーーー

プー君♪

wa-i.PNG
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア  (゜▽゜ !!   ピギャー!!!!!!!!!!

nnhu.PNG
さぁ。。。。二次会に行ってきましたwもちろん決闘でb
途中で寝ましたが。ハイ;


いやー、2人とも一段と輝いて見えたよん (*´▽`)~♪

またssまとめるの大変でw 2枚しかw

スイマセン><;

次は誰の挙式だ(゜□゜?

個人的には銀ちゃんとかサニ君の挙式見てェェェェェェ(゜▽゜


2009-05-27 18:04  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ウェイ♪ [ラテール]

ワッハッハー!!!! 早いだろー!!!! 更新!!!!っっと♪

今回はこの前のラテール2周年記念イベントのまとめシチャイマスヨー!!!!!!

マズはー。。町に現れたサンタププリンちゃん!!!

ぷぷりん.PNG

いいわー (*´3`)ポカーン スキです!サンタププリンチャン!

もうでないのかな??www

次はー!自分の中でサイコーにウレシカッタGMさんとアッチャイマシタヨー!

マンゴープリンw.PNG

まずはマンゴー君!!! ビックリエモ連打してたら一緒にやってくれたり、アビオまでー!

残念ながらssのタイミングが(*;ω;)メソメソ

でも8時5分前から張り込みしててヨカッター! マジウレシス

次はーっ!

bunntann.PNG

ブンタンサン!!! いやー!遠くでブンタンさんの声が聞こえて飛んでイキマシタヨーb

どうやらお菓子がスキだそうでw 俺もお菓子スキだぞー!!!!!!!

甘党ですbbbbbbbb

bunntann2.PNG

その後ぶらぶら歩いてたら突然現れた!!!!! 再び会っちゃったー! ブンタンさんと俺だけだったので

ツーショット!!!!!!

そしてー! サファイヤ鯖ではーっ! かりんさんっ!
のわっ!.PNG

名前。。。 隠してたみたいw まぁ。。。 恥ずかしいからww

やったったー.PNG

GM日記の更新日をきいちゃいましたっb しかも応援のエールモラッチャイマシタヨー!!!!!!!

元気100倍ッ!

(こっちのssは名前隠してなかったよw まぁ。。。 いいやw 恥ずかしいけどw

とこんな感じで自分的にはとっても満足したイベントでしたーっ!

もっとお話シタイヨーンb


2009-05-08 18:25  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

メンテ中だからさb [ラテール]

ふがっ(*´▽`)ノ

この前のあんこちゃんとレットさんの結婚式のまとめシチャイマスヨー♪

これじゃぁw.PNG

って。。。 エエエエエエエエエ(゜□゜

これじゃぁサニーッ君とレットさんが結婚するみたいじゃないカッ(´・ω・`)

ンデンデーやっとあんこちゃんが登場!!!!!! いやー。。。。 マッタク別人見たいナノラb

さぁ.PNG

ドキドキ、ワクワク

あんこちゃん('v.PNG

チョ。。。。ww まぁ。。。 メッセ忘れてただけなんだよね! アンコッチャ!

大王あんこ.PNG

アアアアアアンコサマァー(*ノ´□`)ノ

。。。。。。チネ。。。。。。。 ズバババババババアァァァァァァァンン見たいなwww

2次会w.PNG

すでに2次会始まってるようで><?w

まぁ。。。こんな感じで楽しませて貰いましたッ!!!!!

次は。。。。ふぉずMAX君の挙式かな。。。(ぁ


2009-05-07 15:23  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

あちょー ヽ(´□`*)ノ [ラテール]

。。。。。。。
放置放置っちー;(汗)
結構間が開きましたね♪;;
最近はブログ更新がかったるくなってきたので色々と忙しくなってきたので、
更新もなかなか(´・ω・`)

まぁ、水曜日のメンテの時に更新すりゃいいはなしだけどさ。。w
それすらメンドクサイアルフw

あるふと言えばそう。。。。 転職完了☆
うっすb.PNG
おひゃーb.PNG
おっしああ.PNG

※実際にオーブのssとかはまだ取ってませんw

いやー。。。。これであるふのレベアゲ人生は少しの間幕を閉じた。。b

近頃また大型アップデートの噂が!!!!
そこで検証してきましたーb

今回検証したのは韓国の大型アップデート内容!

職業バランス調整
・テンプルナイト:鈍器と片手剣の分散値20%上昇・ヒールスキルにレベル追加
・モンク:攻撃力約5%~10%上昇・分散値が30%上昇
・マジ、皿、アティ:最大ターゲット数1増加・魔法攻撃の分散値100%位上昇・魔法スキルの消耗SP5%増加
・ガンスリ:拳銃使用許可証ターゲット防御力減少5%効果を追加
・トレハン:クリティカルダメージ20%増加
マイスター:弱攻撃の攻撃力約5%~20%減少
・ブレ:決闘でのバックアタックダメージ15%上昇

その他
ファッションの追加
・MAPの追加
など。

だそうですw


2009-04-25 17:29  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

イェイ♪ [ラテール]

深淵通り商店のリンク追加しました><bb

所で。。。。  そろそろ俺も4次スキル習得できるレベルに近づいてきたなーって><bb

んで、頑張ってzkzk狩りしたところ。。。。

60rebe.PNG

やったぁあああああああ!!!

ついに60bb

早速。。。 

ヘイルストーン.PNG
 えいっ!

エフェクト.PNG
 そりゃ!

とぉーb.PNG
 うりゃー!!

って感じですっっ><bb

ヘイルストーン・・・・やっとつかえるようになった。。。。 うれしいぉ(○´□`)ノ

んで。。。  zkzkの帰り道にお宝発見!!w

お宝.PNG
 ※この後。明けたものの何も入っていなかったぉ(泣)w


2009-03-25 11:35  nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。